· 

10月20日は朝市

5月より毎月開催している第3土曜朝市も、10月で6回目を迎えることとなりました*

足を運んでくださる皆様、ありがとうございます!「今度はいつすっとね?」「また朝市やってよ」など温かいお声をいただいており、励みになります。

 

10月開催の朝市は20日(土)第3土曜日です。

 

10月はハロウィンということで、先着10名お子様限定でお菓子をプレゼントいたします!

そして前回ご好評いただきました「ゼリーくじ」もあります!豪華賞品を引き当ててください☆

前回はいくつも商品を引き当てた強運のお客様もいたと聞いています(●^o^●)運試しにいかがですか?

「おとなはひとつかみ*おこさまふたつかみ」がルールとなっています。是非お子様を連れていらしてください♪

もちろん朝市なのでお野菜もたくさんご用意しております(果物もあります)

 

チラシをいつも地元の回覧板などに入れさせていただいてもらっているのですが(ありがとうございます)、10月はハロウィンということで気合いれてつくりました。

 

こちらのボタンよりイベントチラシページに飛べます*

普段はA4サイズで片面印刷なのですが、今回は両面印刷しました!

タマアグリは印刷部門もあるので、そちらのオンデマンド印刷機にて印刷しました(*^。^*)

印刷部門の詳しくは紹介ページがまだ出来上がっていないので、急いで作ってご紹介いたします。

 

それでは。

第3土曜朝市にてお待ちしております!