· 

12月朝市


12月朝市も無事開催することができました!寒い中ご来場ありがとうございました。

クリスマスということで、見習いサンタのトゥモーリーがお菓子のプレゼントを持って来てくれました★

笑顔が素敵なトゥモーリー!

プレゼントは喜んでもらえたでしょうか?

 

そしてもちろんバラエティくじも*

何度も並んで引いてくれるリトルレディもいて

「常連だね?」

「うふふ(*^_^*)」

なんて会話もしたりして。

お子様はふたつかみなのですが、ひとつかみで大人以上に取るボーイの姿も!

お菓子をもらってにこにこ*つられてこっちもにこにこしちゃいます。

また来てね(;O;)!

 

1月はお正月の月★☆

バラエティくじを進化させようと今ひそかに企んでいます*

もしいいアイデアがありましたら、こっそり教えてください(●^o^●)