· 

10月朝市ありがとうございました


少し遅くなりましたが10月の朝市に来ていただいた皆様にお礼の気持ちをこめてブログを書かせていただきます。

 

10月20日は第3土曜朝市でした。

お天気にも恵まれ、たくさんの方々に足を運んでいただき大変盛り上がりました。ありがとうございます!

 

9月から始めたゼリーくじが大好評で、用意したもの全部なくなってしまいました(●^o^●)商品が複数当たったお客様もおられました★☆大幸運☆★

そしてお菓子をお子様にプレゼントする企画をしていたのですが、そちらも全てなくなりました。とりっくおあとりーと♪

 

最近ではお子様連れのお客様も増え、ご家族そろってタマアグリに来ていただいています。思い出のひとつとしてタマアグリの朝市を思い出していただけたら…こんなに嬉しいことはない!なんて思います。それを目標にイベントを考えていけたらなぁ(*^_^*)

 

少しずつですが朝市で地元の方々に日頃の恩返しをしていければ…いや、していきます!

 

 

次回11月朝市ではゼリーくじがリニューアルする予定です。

ブログ用の写真なども撮らせていただく場合もございます。

ご協力よろしくお願いいたします。

 

 

次回もお楽しみに!